SPACE

[ 未来ウェディング会場紹介 ]
[ フレンチレストラン ]

ブライズシェフ・カードル

2019年10月に福井市内に新たにOPENしたレストランカードルは、東京・銀座で人気のレストランエールの姉妹店。洗練されたサービス、そしてシェフ東福正登による美しいフランス料理が大好評で「予約が取れないレストラン」となっています。ゲストへのおもてなしと革新性、地元福井の旬の食材にこだわったお料理でお二人の門出をお祝いいたします。
cadre カードルとはフランス語で「枠・骨格」という意味を持ち、この場所がおふたりの未来における大切な場所になるよう願ってつくられたレストランウェディングの会場です。

WEDDING STYLE
教会式・神前式・人前式・ゆったりウェディング・1.5次会
CAPACITY
10名~70名
ADDRESS
福井県福井市高木中央
OTHER POINT
ウェディングを前提としてつくられた会場のため、ブライズルームやゲストのお着替え室、控室など設備がしっかり整っています。
お料理の価格設定も非常に良心的で、婚礼専用の特別料理は12,000円、15,000円、18,000円の3つのコースをご案内しています。

挙式は足羽神社、佐佳枝廼社、福井県護国神社での神前結婚式や、城之橋教会でのチャペル式、カードルのゆとりある空間を利用した人前結婚式も好評です。
  • カードル会場

CONTACT ABOUT WEDDING ウェディングについてのお問合せ

お電話

0776-30-1150 営業時間 10:00~18:30 火曜・水曜定休

お問合せフォーム

LINEでお問合せ