WEDDING CONCEPT

2019年10月に福井市内に新たにOPENしたレストランカードルは、東京・銀座で人気のレストランエールの姉妹店。
洗練されたサービス、美しいフランス料理が大好評で、おもてなしを重視したいと考えているカップルに大人気のレストラン。
ゲストへのおもてなしと革新性、地元福井の旬の食材にこだわったお料理でお二人の門出をお祝いしてくれます。 
ゴ・エ・ミヨ2021、ミシュランガイド2021 北陸版 に掲載。

STORY of WEDDING

≪Amuse≫
3種 福井の素材
・グジェールというチーズを練り込んだ生地の中に福井の名産へしことクリームチーズ
・フォアグラを使ったマカロン
あわら瑞香園のブルーベリーを合わせたデザート感覚の一品
・タルト生地に乗せた若狭の甘海老のタルタル

≪1er Entrée≫
福井の食材をふんだんに使ったスペシャリテ「野菜のパフェ」
パフェグラスの器にブーケのように盛られた旬の素材を楽しむ1品

下からトウモロコシのムース、ジェノヴェーゼ、アンチョビ、マリネした福井産のきのこ
色鮮やかなサーモンのタルタルと赤玉葱のマリネ、一番上にはアボカドのムースと牛蒡のフリット

≪2em Entrée≫
ムース状に仕上げた帆立と福井県産のバターナッツのスープ。クリュスタッセと呼ばれる甲殻類のソースを泡立てて風味豊かに仕上げている。
オリエンタルスパイスのクミンがポイント。

≪Poisson≫
河野の鰆を中心温度が38℃になるように丁寧に火入れ。火は入っているが極限まで生に近い状態でしっとりとした口当たりを楽しめる一品。
三国の蕪を香ばしく焼き上げたものとピューレ状にしたものを付け合わせとし、黒龍の日本酒の酒粕を混ぜ合わせた白ワインソース。

≪Viande ≫
国産牛フィレ肉、フォアグラを使った伝統的な高級料理ロッシーニ。ソースペリグーというトリュフをたっぷりと使った濃厚なソースを添えて。

≪Dessert≫
旬の栗とオレンジを合わせたデザート。
円筒状の焼き菓子の中に、閉じ込められたオレンジのキャラメルや栗のムース。

DETAIL INFORMATION

  • 場 所:cadre
  • 料 理:フレンチ
  • 所在地:福井県福井市高木中央

東京・銀座で人気のフレンチレストラン エールの姉妹店。
料理でのおもてなしをメインに考えるウェディング。
専門式場のキャパシティーとレストランウェディングの
コストパフォーマンスを両立した新しいスタイルです。

CONTACT ABOUT WEDDING ウェディングについてのお問合せ

お電話

0776-30-1150 営業時間 10:00~18:00 火曜・水曜定休

LINEでお問合せ