WEDDING CONCEPT

もともとは、リゾートでのウェディングを検討していたお二人。そんな中、コロナ禍になりなかなか前に進めないということで、福井県内でのフォトウェディングをしようと、打合せがスタートしました。

リゾート地に全然負けていない美しい海があること
自然にあふれた歴史あるお寺があること

地元でも知らない場所、初めての場所があったりします。
そんな新しい発見ができる 旅するフォトウェディングになりました。

お二人の住んでいる街を今まで以上に大切に想えるような、そんなフォトウェディングの1日になりました。

STORY of WEDDING

DETAIL INFORMATION

  • 場 所:敦賀市 / 西福寺、色ヶ浜、敦賀港ボードデッキ

【拠点】 ブライダル西陣 敦賀事務所
【撮影場所】 西福寺、色ヶ浜、敦賀港ボードデッキ

PRODUCE

旅するフォトウェディングというコンセプトで敦賀をめぐります。
敦賀らしい港の風景から、美しい海や自然あふれるお寺での撮影まで、新しい敦賀の魅力を発見する旅になりました。
福井県にはまだまだ魅力的な場所がたくさんあります。結婚式やフォトウェディングと通じて、福井県の新しい魅力をどんどん発信していきたいと思います。

CONTACT ABOUT WEDDING ウェディングについてのお問合せ

お電話

0776-30-1150 営業時間 10:00~18:00 火曜・水曜定休

LINEでお問合せ