WEDDING CONCEPT

私にとって小さな頃から お花は特別なものではなくて、
家のまわりにはいつもかわいくてきれいなお花が溢れていた。

そんな当たり前の風景。
だから、このパーティー会場はお母さんが大切に育ててきたお花で会場を飾ってもらった。

当たり前だと思っていた風景が、違って見える。

このたくさんのお花を大切に育ててきていたように
きっと私のことも大切に育ててきてくれたんだと思う。
今まで本当にありがとう。

家族だけの小さなパーティーでしたが、
それ以上にあたたかくて大きな愛情があふれたパーティーでした。

STORY of WEDDING

お母さんが幸せを願って作ってくれたドライフラワーのブーケ

ZOOMでつないだゲストと一緒に乾杯!

新郎のお父様が取り扱っている「越前打ち刃物」

切っても切れない関係に
という意味を込めて「包丁」でウェディングケーキ入刀

見た目にも鮮やかなお料理でゲストをおもてなし

DETAIL INFORMATION

  • 場 所:Cadre/FUKUI
  • 料 理:イノベーティーブフレンチ
  • 所在地:福井県福井市高木中央

東京・銀座で人気のフレンチレストラン エールの姉妹店。
料理でのおもてなしをメインに考えるウェディング。
専門式場のキャパシティーとレストランウェディングの
コストパフォーマンスを両立した新しいスタイルです。

PRODUCE

こんなにたくさんの種類のお花が咲いている家、とても素敵でうらやましいです。
担当のプランナーの提案で、メインテーブルの後ろにもフラワーガーランドをかけてもらうことに。
白い壁に色とりどりの小花が映えて、とてもかわいい会場になりました。

他にもウェディングケーキ入刀では、新郎様のお父様が扱っている包丁が登場したりと
このおふたりだからこそできるアットホームなパーティーになりました。
当初考えていた形とは少し変わってしまいましたが、結婚式を諦めず当日を迎えてくださったからこそ
見れたたくさんの笑顔と嬉し涙。
本当におめでとうございました。