WEDDING CONCEPT

私たちらしく、、、大切な人に関わってもらいながら地元の神社と料亭での結婚式をしようと決めたおふたりは
想いを込めて、心を込めて、打合せを進め創り上げてきました。
おふたりらしさがところどことに溢れていた1日。

ご自宅での着付から1日が始まり、織田劔神社で厳かに挙式を挙げた後は、小西亭に移動して写真撮影。
ゲストの方も一緒に撮影をしたり、自由にその様子を見ていたり…声を掛け合ったり、ゲスト同士が触れ合ったり。
新婦様の地元ということもあり、近所の方が足を運んでくださったり。

思い描いていた結婚式とすこし違った形にはなりましたが、和気あいあいと楽しく1日を過ごしていただきました。
この先もずっと いまこの瞬間を大切に 過ごしていけるように、、、

STORY of WEDDING

育ってきたご自宅にて着付。大切な人にたくさんかかわってもらえる1日のスタートです。

ゆっくり仕上がっていく花嫁を見つめる姿には、嬉しさと寂しさが。

ご先祖様にご挨拶して出発。

劔神社の厳かな結婚式。

家族みんなで折った折鶴。

折鶴シャワーでおめでとう!!

両親が結婚式で使った番傘。

よろしく頼む!と新郎様にバトンタッチ。

大きなだるまケーキに目入れ。

おふたりらしい演出にゲストも大喜び!

せっかくだからみんなマスクで!はいポーズ。

DETAIL INFORMATION

  • 場 所:劔神社/小西亭
  • 料 理:和会席弁当(持ち帰り)
  • 所在地:福井県丹生郡越前町
PRODUCE

劔神社での挙式、小西亭でのご披露宴を予定しておりましたが、急遽挙式とフォトウェディングに変更。お料理もお弁当に変更をしていただき、ゲストの方にそれぞれ持ち帰っていただきました。ゲストの方のことを一番に考えて打合せをしてきた、おふたりらしい1日となりました。
マスクをして迎えたこの日が、また良い思い出になると良いなと思います。
本当におめでとうございました!

CONTACT ABOUT WEDDING ウェディングについてのお問合せ

お電話

0776-30-1150 営業時間 10:00~18:00 火曜・水曜定休

LINEでお問合せ