WEDDING CONCEPT

おふたりが選んだ結婚のカタチが「フォトウェディング」でした。

一瞬一瞬をうつしだす写真。溢れる笑顔も、照れている顔も、すべてが1枚1枚に残って大切な宝物。

お二人のキラキラした笑顔が溢れていて、おふたりとカメラマン、スタッフが一体となって心から楽しみました!
アルバムをひらくたびに、この日のこと、このときの気持ちを想い出せるようなフォトウェディングの1日を過ごしていただけたと思います。

新しいスタート、ふたりのカタチ。

STORY of WEDDING

DETAIL INFORMATION

  • 場 所:福井市 / 鷹栖海水浴場・丹巖洞・グリフィス記念館

【拠点】 ブライダル西陣
【撮影場所】 鷹栖海水浴場、丹巖洞、グリフィス記念館

PRODUCE

ブライダル西陣でお着替え、鷹栖海水浴場の午前中の日差しを浴びたキラキラとした海で撮影。
紋付袴と色打掛は、緑あふれる庭園をもつ丹巖洞にての撮影。丹巖洞で白無垢に羽織り直しをしてグリフィス記念館へ移動しました。
ニコニコ笑顔が本当に印象的なおふたりで、終始とっても楽しそうに撮影してくださいました。そして、撮影の最後、飛んでもいいですか?ということで、お二人で豪快にジャンプ!!とても楽しく思い出になる1日を過ごしていただけました。

CONTACT ABOUT WEDDING ウェディングについてのお問合せ

お電話

0776-30-1150 営業時間 10:00~18:00 火曜・水曜定休

LINEでお問合せ