WEDDING CONCEPT

春に挙げようと思っていた結婚式が延期になり
きっと、どうしていったら良いかわからなかったふたり。

来ていただくゲストのみんなにとって一番良い方法はなにか、
そして、私たちふたりにとって一番良い方法はなにか…

悩んで悩んで考えて、「挙式」を挙げることを選んでくれました。


自分たちの想いを確かなものにして
家族や友人に見届けてもらうことができた姿を見て

思い描いていた形とは少し変わってしまったけど
とっても楽しそうなふたりの姿を見て
幸せになってほしいと願う気持ちが強くなりました。

挙式とウェディングフォト これが私たちの「結婚式」のカタチ
「おめでとう」の想いはどんなカタチでも変わらない。

そんなことを感じさせてもらえた1日になりました。

STORY of WEDDING

DETAIL INFORMATION

  • 場 所:足羽神社(挙式) グリーンセンター(写真撮影)
  • 所在地:福井県福井市 / 福井県坂井市丸岡町
PRODUCE

春に結婚式を予定していたおふたりが、延期を余儀なくされました。
延期をしたものの、お仕事のことやゲストのことを考えてパーティーを開催すべきなのか、
いっそすべてを取りやめにしてしまうのか検討していましたが、
「挙式」を挙げるということで決断していただきました。
そのように決断していただけて、本当に良かったと思います。
おふたりはもちろん、ご家族様もとても喜んでいただけて
結婚という節目を、カタチにして迎えられた1日となりました。
挙式の後は、ウェディングフォトのご提案をしてグリーンセンターでの
撮影を楽しんでいただけました。
おふたりの笑顔がとても印象的で、私たちもとても嬉しくなった1日でした。
心からおふたりの幸せを願っています。
おめでとうございました!!