WEDDING CONCEPT

新郎様が南アフリカ共和国のご出身、新婦様がジャマイカのご出身。
別々の国で生まれたおふたりが出逢い、一緒になる奇跡。

そんなお二人からの「神前式」を挙げたいというご相談からスタートしました。

神社での結婚式に紋付袴、白無垢に綿帽子、
もしかしたら見るのも初めてだったかもしれない・・・

挙式場に向かう新郎新婦、まっすぐ前を見つめる目には、決意と誓いの気持ちがあらわれていました。
ここから始まる未来をワクワクしながら見ているかのように。

そして何よりも、嬉しい、楽しい、きれい、かっこいい、大好きなどのいろんな気持ちを、
素直に表現することが当たり前のおふたりを見ていると、こちらまで幸せな気持ちになってきます。

そして、おおらかで優しさが溢れるお二人のまわりには、たくさんのゲストの祝福と声援で溢れていました。

STORY of WEDDING

DETAIL INFORMATION

  • 場 所:織田劔神社
  • 所在地:福井県丹生郡越前町
PRODUCE

未来ウェディングのホームページを見てご相談の連絡をいただいたところからスタートしました。
神前式のこと、衣裳のこと、日程のことなど、打合せ相談をしっかりと重ねました。
祖国に住むご家族にも結婚式のこと、お相手のこと、今の気持ちを見ていただこうとこだわったのが、当日の写真撮影や動画撮影です。
とくに、動画はダイジェストに編集をして短く手軽に見てもらえるように制作。
コロナ禍ということもあり、簡単に会える状況ではありませんが、この結婚式の様子、心から祝福してくれる仲間がたくさんいること、そしておふたりからのメッセージがきっとご家族様の心に届いたと思います。

CONTACT ABOUT WEDDING ウェディングについてのお問合せ

お電話

0776-30-1150 営業時間 10:00~18:00 火曜・水曜定休

LINEでお問合せ