WEDDING CONCEPT

夢や想いについてたくさん話をしながら、進めてきた打合せ。
当初の予定とは違った形の結婚式にはなりましたが、想いをこの日につめこみました。

そんなおふたり、一番の想いは「家族に見てほしい、感謝の想いを伝えたい」
特別な挙式場じゃなくても、今の自分たちの言葉で伝えられることがあると、ふたりのこれからの未来への誓いの言葉とともに、感謝の想いを伝えてスタートし、ふたりの晴れ姿を見ていただきました。

そして、そんなおふたりに、なにかプレゼントできないか?といろいろ考えてくださったご家族。
お部屋を手作りのアイテムでいっぱいにしたり、内緒でウェディングケーキを準備していたり とサプライズがもりだくさん。

そして、最後には温泉旅館べにやの女将さんからもサプライズが・・・
スタッフや宿泊されるお客様を巻き込んで 「おめでとう!」の紙ふぶきシャワーをしました。

ふたりだけのカタチ、ふたりだけの結婚式。
いろんな方のあたたかい気持ちと「愛」が溢れた1日になりました。

STORY of WEDDING

あわら温泉街にある芦湯広場にて人前式。

家族の前で自分たちの想いを誓いました。

あわら温泉「べにや」にて写真撮影

おふたりのお部屋には、ご家族様からのサプライズ!

ウェディングケーキも、ご家族様からのサプライズ!!

♡ L O V E ♡

なんと、、べにやのスタッフ様によるサプライズ!!!

DETAIL INFORMATION

  • 場 所:あわら温泉芦湯広場 / べにや
PRODUCE

1年前、温泉での結婚式はできますか?というご相談からスタートしたお二人でした。この1年の間、状況は大きく変わり続けました。最初に思い描いていた結婚式とは少し違った形になりましたが、打合せのたびにふたりらしく、今の自分にとって何が大切なのか、一番叶えたいことは何なのか、を話し合いながら、この日を迎えてくださいました。そんなおふたりの「愛」の深さに私たちスタッフにもたくさんの勇気をくれました。これからも変わらないおふたりでいてほしいです。

CONTACT ABOUT WEDDING ウェディングについてのお問合せ

お電話

0776-30-1150 営業時間 10:00~18:00 火曜・水曜定休

LINEでお問合せ